丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

家が揺れるほどの強さ! 台風9号 

   

   被害続出!台風9号の爪痕

 昨日午後から暴風雨圏内に入るとゴォーッという音がすると

共にぐらっと家が揺れるほどの強風!

 それが、時間をおいて何回も来るもんですから心配で眠れません

でした。

 一夜明けて、店に行くとテントが破れ店の中はガラスが割れて

いました。早速片付けに入りましたが、また次の10号が来るかと

思うとゾ~ッとしますね。

 瓦やシャッターが飛ばされていたりフェンスが倒れていたりと

他の所でも被害が出ていました。一部地域は停電もまだ続いている

ようです。早く復旧してほしいです。

 - ブログ