丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

特産品6点セット

   

特産品6点セット

“五島椿まつり”ただいま盛大に開催中!


同時企画第2弾 おいしい!おいしい! 
地元特産品をサービス価格でお届けします。

立春を過ぎまして厳しい寒さも少しづつ和らいでまいりましたが、こちらでは11日より「第17回五島椿まつり」が開催されています。
  期間中のイベントも目白押しで、オープニングでは椿油を使った料理で競い合うG-1グランプリが行われ、オリジナルで多彩な料理が紹介されていました。
他にも、屋台で五島うどんや焼きカキを楽しめるカキまつりや、観光ツアーも行われています。また最終日には、全国カラオケ大会とつばきマラソンが予定されております。
え~と私事で恐縮ですが、ハーフマラソンの部に出場します。昨年の夕焼けマラソンに次いで2回目となります、1月半ばよりコツコツと練習してきましたが、目標タイム2時間を目指しがんばります。
さて、椿まつり開催記念サービス企画第2弾としまして、地元特産品からおいしいものを厳選しました。それをさらにお安くお送りします。

 1、生からすみ・・・3大珍味のひとつ本からすみにする前の柔らかい
           うちに瓶詰めしました。お酒の肴として言う事
           ありません。           
            独特の風味と高級感を味わいください。

 2、とろ煮まぐろ・・・五島でのマグロの養殖も定着してきましたが、
            それを昆布とごまをからめ醤油と砂糖などでやわ
            らかくおいしく仕上げました。

 3、五島うどん・・・昔ながらのコシのあるうどんとスープのセット。

 4、味付けあご・・・あご(飛び魚)を独自のタレで漬け込み焼いて
           干し上げました。  
           かむほどにおいしさが広がってきます。

 5、天然塩・・・きれいな海から汲み上げた海水を、丹念に煮詰めた
         ミネラル豊富な100%自然塩。

 6、岩のり・・・佃煮風に仕上げました。あったか~いご飯の上に
         かけてお召し上がりください。

 以上6点通常価格5500円を25%オフの4000円でお届けします。
        (クール便となります。)

  さらに、もれなく椿のせっけんをプレゼント。
 さらに、さらに、他の商品と合わせて10000円以上ご購入の方には、
 送料無料。

 2月27日までの期間限定となっておりますので、ぜひご利用ください。

 - NEWS, ブログ