丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

五島産新生うに

   

お急ぎください!生うに出荷まもなく終了します。

 ちょっと気の早い話ですが、8月27日に行われます「五島 ゆうやけマラソン」の申し込み受付が始まりました。私はこれから申し込みますが、昨年の2時間が切れなかったのが何よりも心残りでしたので、今年はそれを目標に練習時間もぼつぼつ増やしていきたいと思っています。
 それよりも先に「五島バラモンキング」が6月19日(日)開催されます。一昨年まではアイアンマンジャパン 五島大会と銘打っていましたトライアスロン大会です。
参加者・応援者の方でたくさん来島されると思いますので、私も心ばかりでありますがサービスさせていただきます。詳しいことにつきましては近まり次第このホームページでお知らせいたします。
 さて、いよいよクリーミィ生うにの出荷も今期終了が近づいて参りました。この機会を逃がしますとまた来年まで待たなければなりません。まだわずかな期間が残っていますのでぜひ、終了までにおいしい・おいしい生うにをご堪能ください。
 なお、5000円以上ご注文のお客様には送料無料とさせていただきます。

 この時しか味わえない旬の生うにぜひご賞味ください。


・生うに100グラム入り 3000円(送料別) 
 消費期限発送日より2日 クール便にてお届けします。

・甘塩うに 70グラム瓶入り 2200円(送料別) 
消費期限 1ヶ月 クール便にてお届けします。

【お申し込み方法】
お電話・メール・FAX 等でご注文承ります。
・TEL 0120-89-2007 /0959-72-2007
・E-MAIL kuzira@tiara.ocn.ne.jp
・FAX 0959-74-6043
※お電話でのご注文お問い合わせは、9:00~17:00までとさせて頂きます。
※受付を確認次第、こちらよりご注文確認及びお問い合わせについて、お電話若しくはメールにて、ご連絡致します。

 - NEWS, ブログ