丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

今年も「バラモンキング」2012 五島長崎国際トライアスロン大会を応援します。

   


                        (梅雨空の中に色とりどりに咲き誇る紫陽花。 五島市岐宿町・魚津ヶ崎)

       バラモンキングに出場される皆さん、
 好タイムでゴールされるのをを期待しています。

 いよいよ、17日(日)五島長崎トライアスロン大会・バラモンキングが行われます。約700名の選手がスイム・バイク・ランの3種でタイムを競い合う中で、選手の方はもちろん大変ですが、見ている方にとっては、今年はゴール地点でどんな展開があるのかなというのもひとつの見所です。

 昨年は、冷たい雨の中パートナーにプロポーズをした人がいたりと
周りを沸かせてくれました。今年は、どんなサプライズが待っているんでしょう?
 また、天気の方も梅雨時で仕方ありませんが、せめてこの日だけは晴れることを祈っています。

 さて、今年も当店では島外よりお越しの皆さんへささやかですが
サービスを考えております。
 ホームページを見たとおっしゃっていただくと、

 1、お買い上げいただきました方には、もれなく福江ねぶた祭り・オリジナル手拭いをプレゼント!

 2、5000円以上お買い上げの方には、「五島うどん・カップ麺」をプレゼント!
 
 3、7000円以上お買い上げの方で、宅急便ご利用には送料無料!
 
 大会へ向けて、だんだんと五島も盛り上がって来ます。
 皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 - NEWS, ブログ