丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

お待たせいたしました!出来立て極上甘塩うにをお届けします。

   

    お急ぎご注文ください!! 
  「五島列島 生うに」まもなく終了します。  

 

 700名のアスリートたちが、スイム・バイク・ランでタイムを競う「バラモンキング・五島長崎トライアスロン大会」が17日行われました。
前日まで雨が降り続き
天気が危ぶまれましたが、なんとうれしい事に当日は時折晴れ間が出るほどの好コンディション!

 選手の皆さんからも好タイムが出たとの声を聞きました。
本当にお疲れ様でした。

 そして、島外よりご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。

 

 さて、新塩うに」をお待ちかねのお客様、おいしく出来上がりました。

生うにとほとんど変わらない、濃厚な味わいです。塩分5パーセントですが、塩辛さはほとんど感じさせない、逆にとろっとした口どけとともに甘みを感じさせます。

 このおいしい「極上甘塩うに」お中元などのご贈答にご利用ください。

 

お値段、60グラム入り2,200円。150グラム入り3,800円です。

(送料別)1本づつ箱入りとなっております。クール便(冷凍)にてお届けします。

 

なお、先月より販売しておりました、「生うに」ですが漁期がまもなく終了いたします。これまでご注文いただきましたお客様ありがとうございました。

今月末まで受付しておりますので、まだお召し上がりになっていない方、お急ぎください。これを逃すとまた1年お待ちいただくことになります。

ご注文待ちしております。販売終了の際はご容赦ください。

 - NEWS, ブログ