丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

五島夕やけマラソン 2012を今年も応援します。

   



    「五島夕やけマラソン 2012」

  8月25日17時30分スタートです!!

  一時は、盆の帰省や観光客で大いに賑わった五島も、いつもの落ち着きをとり戻しています。天気もおおむね良かったせいか、人も車も倍になったんじゃないかと錯覚するほどの多さでした。海も夜のイベントも相当な人出だったようです。

 また、期間中ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
弊店なりの心ばかりのサービスをさせていただきましたが、お気に召したでしょうか?
 次の機会にもご来店いただきますようお待ちいたしております。

 さあ、いよいよですね!夏のフィナーレを飾る「五島夕やけマラソン」。
 夜ジョギングしていますと、普段より行き交うランナーが多く、近まっているんだなと感じるとともにレースへのモチベーションが徐々に上がってきます。

 今回は、昨年を上回る3182名の参加者(2次申込み現在)だそうで、島外からのお越しの方も多く、夏も終わりも見せていますが、五島はまだまだ盛り上がりそうです。

 私も3回目の参加となりますが、自分なりの3か条(1、あまりペースは上げない 2、余力を残してゴールする 3、ボランティアの方々に感謝する)を守りつつ、タイム2時間切りをめざしてゴールしたいと思ってます。店の方が忙しかったもので、ちょっと練習量が足りないかなと思っていますが今年こそは目標を達成したいです。

 当店では、今年も25日(土)と26日(日)、島内・島外にかかわらずご来店のお客様へ心を込めてサービスさせていただきます。

 ただ一言 ホームページ見たよ! または、マラソン出たよ!と言っていただければ、全商品10パーセント割引いたします。さらにおまけもお付けいたします。

 ぜひこの機会にご利用ください。お待ちしております 

 - NEWS, ブログ