丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

今年もアツかった~ 五島夕やけマラソン 2012

   

  3000数百名のランナーが駆け抜けました。

     五島夕やけマラソン 2012

  台風接近のため、昨日までのカーッとした日差しの強い猛暑日が一転、
 暴風雨の荒れた天気となりました。長崎や福岡との交通アクセスもほぼ
 欠航。台風の直撃は避けられそうですが、被害もなく過ぎ去ってほしいと
 願うばかりです。

  五島夕やけマラソンに参加されたランナーの皆さん、お疲れ様でした。
 今年も昨年を上回る参加者で大いに盛り上がりました。
  それにしても本当に暑かったですね~。前半は、容赦なく照りつける
 西日とアスファルト道路の照り返しとの闘いで少々バテ気味でした。
 (後で聞いたところ、他の複数のランナーも同意見でした。)

 私も、そのせいにしたくはありませんが、残念ながら2時間を切れません
 でした。後半持ち直そうとしましたが、結果は2時間1分04秒。
 また、練習して来年再チャレンジします。

 さて、期間中ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
 また来年とは言わないでいつでもおいで下さい。

 五島の夏を締めくくるイベントも終わりまして、これから秋を迎えようと
 しています。 昨日はコオロギの涼しげな鳴き声を耳にしました。
 9月下旬は、福江みなとまつりが開催されます。その時にはぜひご来島くだ
 さい。お待ちいたしております。
 
  

 - NEWS, ブログ