丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

好タイム続出!!五島夕やけマラソン。

   

ランナーの皆さん、お疲れ様でした。
   五島夕やけマラソン 2015

   心配されていた雨もすっかりあがり、涼やかなコンディションの
 中今年も「五島夕やけマラソン」が、開催されました。

 昨年よりも好タイムが続出し、ランナーの皆さんからも走りやす
 かったとの声が多かったようです。

 自分も、暑さをほとんど感じる事無く気持ちよくゴール出来
 昨年よりも少しタイムを縮めることができました。
 何よりも沿道からの応援に力をいただき本当に、ありがとう
 ございました。
 
 そして、今年もご来店いただいたお客様ありがとうございました
 上位入賞された方から話を伺うと、1月の走行距離400キロ以上等
 考え方・練習内容からレベルの違いをひしひしと感じました。

 しかし、その中から参考になることもあったりして、今後の
 練習に生かしていきたいと思います。
 また、来年もお待ちいたしております。

 さて、今日の五島は雨模様のお天気で涼しく夏の終わりを感じ
 させます。

 明日からは、9月に入り秋の行楽シーズンとなります。
 20日からはシルバーウィークの4連休もあり、ご予定もたてやす
 いのではないでしょうか?
    
 教会群・大瀬崎灯台など見どころ豊富な秋の五島へぜひお越し
 ください。
 

 - NEWS, ブログ