丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

ランナーの皆さんお疲れ様でした。「第33回 五島夕やけマラソン」

   

 第33回 五島夕やけマラソン

         雨の中お疲れ様でした。

 でも涼しくて走りやすかった!

 

   小雨が降りしきる中、「第33回 五島夕やけマラソン」が開催されました。

 私も雨のレース経験はなく初めてで、道路も水溜りはあちこちにありましたがそんなに走りづらいという事は

ありませんでした。

 それよりも、涼しくて良かった!今までにないコンディションの良さ! 西日に照らされ、暑さで頭の中が

ボーッとするということもなく最後まで気持ちよく走れました。

 タイムは、自己記録更新とまではいきませんでしたが、まあまあだったと思います。

疲れも翌日に残ることもなかったというのは、これもまた初めてです。

 そして、雨の中給水をしていただいたボランティアの皆さん、沿道で応援してくれた方々ありがとうございました。

本当に、頭が下がります。

 よし、来年も走るぞという気持ちがみなぎってきます。

また、この期間中ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

サービスの「かんころもち」には喜んでいただきました。

またのご来店心よりお待ち致しております。

 - ブログ