丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

五島産新生うに(生うに)

   


生うにファンの皆様 お急ぎください! 
あっという間に終わってしまいます。

今しか味わうことが出来ない、濃厚な五島産新生うにをお届けします。

 

 五島のきれいな海で育まれたむらさきうにの漁が始まりました。

うには北海道産をよく耳にしますが、それと比べると見た目は小ぶりですが味は全然負けておりません。 
生クリームのようにスーッと溶けてしまいそうな
食感と同時にどっしりとした濃厚な味わいが口の中に広がります。 
海苔でくるっと巻いて上品にいきますか? 
それともご飯の上にのせてガーッと豪快にかきこみますか?
私なんか100gなんてあっいう間になくなります。 
わずか1ケ月ほどの期間なので、今のうちです。 
是非、うにのおいしさを十分にご堪能下さい。
漁期は6月下旬までとなっておりますが、天候により早く終わってしまうこともございます。
この時期を逃さぬようご注文下さい。
お待ちしております。
また、塩うにもございます。こちらも1度ご賞味下さい。

  

◎生うに100グラム入り 3000円(送料別) 
 消費期限発送日より4日
クール便にてお届けします。

甘塩うに 70グラム瓶入り 2200円(送料別) 
 消費期限 
1ヶ月
クール便にてお届けします。

【お申し込み方法】
お電話・メール・FAX 等でご注文承ります。
・TEL 0120-89-2007 /0959-72-2007
・E-MAIL kuzira@tiara.ocn.ne.jp
・FAX 0959-74-6043
※お電話でのご注文お問い合わせは、9:00~17:00までとさせて頂きます。
※受付を確認次第、こちらよりご注文確認及びお問い合わせについて、お電話若しくはメールにて、ご連絡致します。

 - NEWS, ブログ