丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

五島名産品詰合せをお買い得価格で!

   

4000円相当の詰合せを3000円

でお送りいたします。

 

  今日の五島は、曇りがちのお天気となっております。

寒さはあまり感じませんが、何と季節はずれの台風が近づいております。もう来なくていい!と思っておりますが

これからの動きを気をつけた方がいいですね。

 さて、まもなく師走に入ろうとしておりますが今回は、名産品セットをお安くご提供いたします。

1、天然物干しあおさ

  ミネラル・食物繊維がいっぱい詰まった健康食品です。適量をちぎってお味噌汁やお吸い物に入れますと

 何とも言えない香りがたまりません!

  また、かき揚げを作るときにまぜても香り・彩りがよく食欲をそそります。

 冷蔵庫で日持ちもします。

2、さざえ釜めしの素

  3合分の洗ったお米と一緒に炊飯器に入れて炊くだけでとってもカンタン!

 サザエの身も柔らかくしょうゆベースのダシが効いています。

3、あごだしスープ

  これも五島の代表的な名産品である、あご(飛び魚)を焼いて乾燥させ粉末状にしています。

 豊かな風味とコクのある味に仕上げております。

  うどんはもちろん、お吸い物、茶碗蒸しにもお使いいただけます。

4、味付き焼あご

  こちらのあごは、特製しょうゆだれに漬け込んで焼き上げていますのでそのまま食べられます。

 かめばかむほど味わい深く、お酒のおつまみには最適です。

5、しっとりいか天

  カラッと揚げたいかを甘口しょうゆタレでしっとりと仕上げました。

 一口食べ始めると無くなるまで止まりません!

6、富江の天然塩

  ミネラル豊富な海水をくみあげ、平釜でじっくりていねいに作り上げた自然海水塩です。

  以上6点セット、4000円相当を特別価格3000円でお届け

いたします。(税込・送料別)

お歳暮や年始の贈りものにぜひお使いください。

 

 

 

 

  

 

 - NEWS