丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

五島つばきマラソンまであと15日!

   

  23日 9:00スタートです。

   「五島つばきマラソン」

    22日からは「第26回 五島椿まつり」が開催されたくさんのイベントが

  目白押しとなっています。

   その中で、私も参加します「つばきマラソン」が23日(日)行われます。

   毎年、フルマラソン・ハーフ・リレーの中からフルにエントリーしていますが

  昨年は目標タイム4時間を切れずに悔しい思いをしました。

   リベンジで今回もサブフォーを目指します。

  練習も昨年より増やしているつもりですが、成果を出したいと思っています。

   椿まつり開催中は、「ゴルフ大会」「教会めぐり」「チャーチコンサート」を

  はじめ「五島うんまかもん市場」「カキまつり」等グルメのお客様も楽しめる

  企画も盛りだくさんとなっています。

   ぜひ、みなさん五島へお越しください。お待ちいたしております。   

 

 - ブログ