丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

あけましておめでとうございます。丸宗水産より新年のご挨拶。

   


                        (元日小雨模様の中、初詣客でにぎわいを見せる八幡神社)

  あけましておめでとうございます

 いつも丸宗水産のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 今年も一層のごひいきのほどよろしくお願いいたします。

 ホームページ立ち上げまして3年目、今年こそは初日の出を拝み元日の写真としてでかでかと載せようと、はりきって夜明け前のまだ暗い道を、鬼岳めざし車を走らせました。

 ところが、途中フロントガラスにぽつりぽつりと雨が落ちてきました。いや~な予感がしましたが、着いてみるとその通り的中!
 
 雨足は強くなっても上がることはなく、そのまま30分、車の中で粘りましたが止まっていた他の車も次々と帰る中、私もがっくしとうなだれ帰途へ着きました。

 また来年期待ということになりますが、自分なりに日頃の行いはいいと思っているんですが、何とも・・・・

 昨年は、3・11以降いろいろと考える事が多かった特別な1年でした。今年こそは、皆様にとりましてもさらに良い年になりますことをお祈りいたします。私も1日1日を大切に充実した時間を送るように努力します。

 なお、昨年からの名産品詰め合わせ(送料無料)も7日まで受け付けておりますのでぜひご利用ください。

 また、2日・3日は初売りセールとしましてお買い上げのお客様には、もれなく“五島の味”をプレゼント。
 ご来店お待ちしております。

 

 - NEWS, ブログ