丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

新登場!今年の夏は、ボリューム満点の五島牛カレーで暑気払い!!

   

高級五島牛をぜいたくに使っています。
   
マイルドでコクのある五島牛カレーを
  ご家庭で!! ご贈答用にもどうぞ。

 

いよいよ夏休みも間近に迫ってきましたが、五島は相変わらずの梅雨空が続き、先日も雨と雷がひどくランニングどころではありませんでした。

さて、今回はこのむし暑さとこれからやってくる夏もこれを食べてスカッと過ごせる、新発売の「五島牛カレー」です。

高級感あふれる五島牛が、ぜいたくにもごろごろ入っています。肉はもちろん柔らかく、一口かむたびに肉汁が口の中にじゅわっと広がるジューシーさがたまりません。
 最初は、少し甘口と感じるかもしれませんが、これは野菜(玉ねぎ・人参・トマト)に加えマンゴー・リンゴ・バナナをじっくり煮込んだ結果です。
 その後に程よいスパイシーさがやってきます。本当にコクのあるまろやかな味ですので、お子様からお年寄りまで幅広くおすすめできます。
 レトルトパック入りですので、中身をレンジでチンするだけで簡単です。 
 量も230gと1.5人前ありますのでボリューム感たっぷり。

 また、五島牛の生産履歴を表示する「生産者履歴証明書」付きですので中身も安全安心です。
ぜひ、この夏は新発売の「五島牛カレー」
を食べて暑気払い、オススメです。

 お値段は、1個1575円です。(送料別)

 ギフト用に3個入り、5個入りもございます。

 ご購入の方は、地元特産品コーナーをクリック!

 お中元やご贈答にもご利用ください。

 - ブログ