丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

ようやく入荷しました、新物干しあおさ!!

   

   磯の香りがたまりません!!

    「新物干しあおさ」

  今か今かと待ち続けていましたが、やっと先日入荷致しました。

いろいろなことが、あおさに限らず影響しているんでしょうか?

今年は、生あおさも店頭に並ぶのが遅かったし、品薄を感じました。

諦めかけていたところに入ったのでホッとしました。しかし、量は微々たるもの!

シーズンも終了まじかで、またまた不安はつきませんが今後の漁に期待したいところです。

 商品として袋詰めしたあと、ちょっと残ったので早速みそ汁にしていただきました。

やはりなんと言っても、磯の香りが一番ですね!

そして、シャキシャキっとした食感。初物美味しかったです!

ぜひ、みなさんにも味わっていただきたいと思います。

数量限定ですが、ご注文お待ちいたしております。

1袋50グラム入りで、1200円です。

 

 

 

 

 

 

 - NEWS