丸宗水産

五島列島より海産物をお届けします

*

食物繊維・海洋ミネラルいっぱいのあおさの味噌汁美味しいですよ!

   

 香りが一番!「干しあおさ」

 3月に入りました。モクレンのつぼみも膨らみを見せ

五島も少しづつですが春めいてきました。

 そして、例年ですと旬の域に入っている「あおさ」ですが

今年も不漁でめっきり少なくなってきています。やはり

暖冬の影響が大きいのでしょうか?詳しくはわかりませんが。

 昨年ほどではありませんが、入荷はしております。

何といっても香りが最高ですね! 私は、味噌汁だと

毎朝食べても飽きることがありません。

あと、魚やお野菜のかき揚げに一緒にしても彩りも良くなります。

 今回から内容量とお値段を変更しました。

25グラム入り500円とお買い求めやすくなっております。

 ぜひ、お試しください。

 

 

 - NEWS